党寝屋川支部連合会、大成功の出発の会合となりました!✨
雨で足元の悪い中、たくさんの党員の皆さまにお集まりいただき、本当にありがとうございました!
皆さまの温かい笑顔と「がんばれ!」の声に、感謝の思いでいっぱいです。
会合には広瀬市長も駆けつけてくださり、東京からは杉参院議員がリモートで元気いっぱいに参加してくれました!
また、犬丸翔太郎さんが素晴らしい歌で盛り上げてくれました。
先日の公認発表を受け、明年の大阪府議選に向けて改めて身の引き締まる思いです。
あの街頭ポスターと同じ笑顔のポージングで、さわやかに、そして熱く決意を語らせていただきました!
『変わる街に、理由がある。』【ひごビジョン】
これまでも「総合治水対策」や「現場の小さな声(ときには蜂退治まで!)」をカタチにしてきましたが、これからはさらにスピードアップしていきます!
1️⃣ 子ども図書館プラスなど「子育てしやすいまち」
2️⃣ 京阪電鉄の高架化推進など「暮らしを支える交通」
3️⃣ ねやがわ教育・いじめ対策など「安心できる教育・福祉」
4️⃣ 駅周辺のターミナル化や道路整備など「未来につなぐまちづくり」
広瀬市長と連携しながら
そして国・府・市の強固なネットワークで、寝屋川の変化を絶対に止めません!
これからの寝屋川の10年、20年先を創るワクワクする未来の計画を進めていきます。
市議団の皆さん、党員の皆さまと一丸となって、大勝利へ向けて全力で走り抜いてまいります!今後ともよろしくお願いいたします!





