おはようございます😃
朝4時半の朝焼け。
空を見上げながら、決意を新たにしました。
今晩は党寝屋川支部連合会。
皆さまへの感謝、そして来年へ向けた覚悟をお伝えできるよう、演説原稿を最後まで磨き上げています。
全力で臨みます!💪