高見市議と一緒に、地域のふれあいサロンに参加させていただきました!
今回は、皆さんと一緒に大盛り上がりの「坊主めくり」に本気で参戦!
ハラハラドキドキしながら札をめくっていきましたが……なんと最後の最後にガツンと坊主を引いてしまい、見事な完敗でした(笑)。
ゲーム終了後、高見議員からは為になる「市のお得情報」をお届け。
続いてマイクを持った私からは、「悔しい!次回の坊主めくりでは絶対にリベンジします!」と力強く宣言させていただき、会場はドッと大爆笑に包まれました
皆さんの笑顔、最高です!
サロンの帰り道でも、地域の皆さまと温かいお話をさせていただき、たくさんの元気をいただきました。
企画・運営にご協力いただいた福祉ボランティアの皆さま、そして笑顔で迎えてくださった地域の皆さま、本当にありがとうございました!また次回、リベンジマッチを楽しみにしています!




