朝4時半の朝焼け
おはようございます😃
朝4時半の朝焼け。
空を見上げながら、決意を新たにしました。
今晩は党寝屋川支部連合会。
皆さまへの感謝、そして来年へ向けた覚悟をお伝えできるよう、演説原稿を最後まで磨き上げています。
全力で臨みます!

最近の投稿
- 地域交流の場『3丁目喫茶』 2026年6月28日
- 大阪府議会での質問内容を掲載 2026年6月26日
- お弁当の日 2026年6月25日
- 変わる街に、理由がある。 2026年6月24日
- 朝4時半の朝焼け 2026年6月24日
- 市民相談を伺いました 2026年6月23日
- 府営住宅に関するご相談 2026年6月23日
- ふれあいサロンに参加 2026年6月20日
- ポスター貼付、ありがとうございます 2026年6月17日
- 一般質問報告③【空き家税】 2026年6月15日
- 寝屋川市駅前からご挨拶 2026年6月15日
- 第42回 北河内陶芸展へ 2026年6月14日
- 第30回 秀麗会」が盛大に開催されました! 2026年6月13日
- 新しいポスターができました! 2026年6月13日
- 『自転車の子ども同乗ルール見直し 2026年6月12日

