35年前、大阪に来た頃にお世話なった神戸市のNさん宅を数年ぶりに訪問🚗
玄関先で、お花の手入れをしていた奥様と昔話に華🌷が咲きました。
Nさんも御年96歳、お元気でした‼️
人生で出会った人は、いつまでも大事にしたい、そう思った1日でした✨
いつまでも大事にしたい、そう思った1日でした
最近の投稿
- たまご焼き器が大正解 2026年6月25日
- 党寝屋川支部連合会、いよいよの出発! 2026年6月24日
- 綺麗な朝焼け 2026年6月24日
- 武田議員と地域を訪問 2026年6月23日
- ふれあいサロンに参加 2026年6月20日
- ポスター貼付、ありがとうございます 2026年6月17日
- 一般質問報告③【空き家税】 2026年6月15日
- 寝屋川市駅前からご挨拶 2026年6月15日
- 第42回 北河内陶芸展へ 2026年6月14日
- 第30回 秀麗会」が盛大に開催されました! 2026年6月13日
- 新しいポスターができました! 2026年6月13日
- 『自転車の子ども同乗ルール見直し 2026年6月12日
- 今日から一般質問 2026年6月9日
- 地域のモーニングカフェへ 2026年6月7日
- 地域生活支援拠点施設を訪問 2026年6月5日

