大阪・関西万博の開会式に
地元府市会として出席させて頂きました。
素晴らしかったです‼️
開会式終了後、ミャクミャクが登場し、和やかな雰囲気に。
世界がつながり、意義ある万博になることを祈ります✨
大阪・関西万博の開会式
最近の投稿
- 党寝屋川支部連合会、いよいよの出発! 2026年6月24日
- 綺麗な朝焼け 2026年6月24日
- 武田議員と地域を訪問 2026年6月23日
- ふれあいサロンに参加 2026年6月20日
- ポスター貼付、ありがとうございます 2026年6月17日
- 一般質問報告③【空き家税】 2026年6月15日
- 寝屋川市駅前からご挨拶 2026年6月15日
- 第42回 北河内陶芸展へ 2026年6月14日
- 第30回 秀麗会」が盛大に開催されました! 2026年6月13日
- 新しいポスターができました! 2026年6月13日
- 『自転車の子ども同乗ルール見直し 2026年6月12日
- 今日から一般質問 2026年6月9日
- 地域のモーニングカフェへ 2026年6月7日
- 地域生活支援拠点施設を訪問 2026年6月5日
- お弁当の日 2026年6月2日

