4月13日に開幕する大阪・関西万博で、政府が出展するパビリオン「日本館」の開館式に出席させていただきました。
パビリオンとして最大級の日本館。展示のテーマは「いのちと、いのちの、あいだに」
清らかな水の景色は幻想的でした。
開幕まであと15日です‼️



4月13日に開幕する大阪・関西万博で、政府が出展するパビリオン「日本館」の開館式に出席させていただきました。
パビリオンとして最大級の日本館。展示のテーマは「いのちと、いのちの、あいだに」
清らかな水の景色は幻想的でした。
開幕まであと15日です‼️


